元銀行員くま子の優待生活始めました

元銀行員、現在専業主婦のくま子です。

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

人生がときめく片付けの魔法✨ブランディアに買取査定

こんにちは、くま子です🐻


最近少しずつ洋服や,小物の整理をしています✨


夏物の洋服の片付けをしながら、いらないコートやバック、


小物類を処分することにしました(^0^)/






引越しの時に時間が無くて、処分できなかったものが結構あるんです😅


自分でメルカリなどで売るの面倒くさいので、全部ブランディアに査定だします。


自宅にいながら簡単に買取査定していただけます。


少しでも値段がつけばよし✨


コートやバックは場所をとるので、なくなるとすっきりします。


こんまり先生の「人生がときめく片付けの魔法」を読んでから、


ものを捨てる時は感謝の気持ちをもってお別れするようにしています🐻💕



ランキングに参加しています(*^^*)