元銀行員くま子の優待生活始めました

元銀行員、現在専業主婦のくま子です。

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

静岡 富士にゴルフ旅行に行ってきました①

静岡 富士に夫婦で旅行に行ってきました🗻


静岡に到着後、まずは沼津港でランチ🐟



「かねはち」というお店で海鮮丼を注文。


静岡に旅行に行く時は、必ず沼津港に立ち寄ります。


丼物をいただきました。美味しくてペロリ😊


だしの素やお菓子、おつまみを購入しました。


その後は富士南のイオンで食後のコーヒー☕💭💕





旅行で各地のイオンに行くのが好きです。


それぞれの特色があって面白いんです( Ü )


イオンでビールを購入。


その後は「五味八珍」というラーメン屋さんへ。


餃子をテイクアウトして、いただきました。



ドライブしながら、餃子とビールをいただきました。最高です!笑


あっ、私は運転はしてないですよ😊


海鮮丼と餃子を食べることが、今回の旅行の食の目標です!!


無事達成できました😊


次は「富士文化遺産センター」へ行きました。




映像シアターもあり見応えバツグン!


富士山も晴れていれば、バッチリみられます。


海外の方も多く、賑わっておりました。


富士へ行く機会があれば、ぜひ立ち寄ってみてください。おススメです。


疲れたので 、イオン富士宮ラウンジへ、、、本日2度目です笑


1日に2カ所のイオンに行ったのは初めてです。



わざわざ旅行に来てまで、と思う方もいるかもしれませんが、これが楽しいんですよね。


出かける時は近くに、イオンラウンジがあるか必ずチェックします。


そしてこの後ホテルに向かいます。