元銀行員くま子の優待生活始めました

元銀行員、現在専業主婦のくま子です。

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

静岡 富士にゴルフ旅行に行ってきました②

ホテルに到着~ 本日は「富士クラシックホテル」に宿泊します。


ホテルに向かう途中道に迷ってしまい、鹿にたくさん遭遇しました。


ホテルのすぐ横にもたくさん鹿が、、、、


すごく怖かったです笑。


ぶつからなくてよかったと夫婦でひと安心です。


このホテルに宿泊するのは、2度目です。


少し古いホテルですが、サービスがよく、お食事も最高なのでリピートしました。


ゴルフ場も近く、車で5分くらい。


頼めばゴルフ場までの送迎もしてくれます。


チェックインし、お部屋で今日購入した、お酒とお菓子を食べました。




このお酒どれも美味しい!おつまみは「焼きあなご」が絶品です。


また購入したい!


「お茶わさび味ポテトチップス」は、わさびの味が薄かったような。


私的にはわさビーフの方が好きですね、、、笑


夕食は、ホテルのディナーでフレンチのフルコース。


どれもすごく美味しくて、満足!!  


メインのお魚料理



メインのお肉料理



デザート




レストランの雰囲気も落ち着いていて、素敵な時間が過ごせます。


お食事の後はお風呂へ。大浴場と露天風呂があります。


富士山はすぐそこですが、夜なので見えず。


明日の朝風呂が楽しみです😊