元銀行員くま子の優待生活始めました

元銀行員、現在専業主婦のくま子です。

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

静岡 富士にゴルフ旅行に行ってきました③

最終日の予定は、ゴルフ!


天気は快晴、ゴルフ日和です。


朝は早く起きて、朝風呂へ。


お風呂場から、富士山がどーんと見えます。


目の前で見ることができて、感動です。


お風呂場なので写真は撮れませんでした、、、笑


お風呂場には私しかいなくて、貸し切り状態。


朝風呂って気持ちいいですね。贅沢な気分になれます。


着替えて、朝食へ。昨日と同じレストランです。


素敵なプレート朝食。






パンとサラダ、食前のドリンクも付いています。


ゴルフをしなくても、このホテルはおススメです。


自然豊かな場所で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。


エネルギーをチャージして、いざゴルフ場へ。


本日は、「富士クラシック」でプレー。


快晴のため、富士山がよく見えます。




富士山が見えるだけで、テンションがあがる夫婦。


午後は曇りになってしまい、富士山が見えなくなってしまったので、


午前中にたくさん見られてよかったです。


最高のロケーションでゴルフができて最高です!!!!!


スコアはさんざんでしたが、まぁよしとします。笑


お風呂からは、富士山は見られません。


夕食は、またまた沼津港、先日と同じ「かねはち」へ。


炙り海鮮丼をいただきました。



近くのスーパーに寄って、「黒はんぺん」を購入。


黒はんぺん大好きなんです。


おうちで、生のまま、わさび醤油でいただきました。


静岡は、海も山もあって、お食事が美味しくて、ゴルフも最高。


人も温かいので、大好きです。


また行きたいな。楽しい旅行でした。


読んでくださり、ありがとうございました。




ランキングに参加しています!