元銀行員くま子の優待生活始めました

元銀行員、現在専業主婦のくま子です。

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

株主優待デートinお台場

主人とお台場にて株主優待消費デートをしてきました。


使用した優待をご案内したいと思います。


10:30お台場到着。この日は雨が降る少し肌寒い日。


お台場に着き、すぐさま『bills お台場』に向かいました。


使用した優待はサニーサイドアップ「2180」


ランチタイムは混むと思い、少し早めに到着。待っている人はいなく、


スムーズに店内に入ることができました。


billsお台場に来たのは初!お洒落でとても居心地のいい店内。


billsの中ではお台場が一番店内が広いこともあって、お子様連れのかたや、


ベビーカーをおして入れらる方も多かったです。


お洒落なお店で優雅な朝食。素敵ですね


優待でいただけるのは、、、


「リコッタパンケーキ」または「フリーレンジスクランブルエッグ」から2皿と


「サンライズドリンク」または「コーヒー」から2杯です。


私たちは「リコッタパンケーキ」と「サンライズドリンク」をいただきました。


リコッタパンケーキはずっしり3枚と、バナナが添えられていました。



食べるまではパンケーキが甘いと思っていましたが、パンケーキは甘くなく、


ついているシロップをかけると甘くなる。自分好みに調整できます。


サンライズドリンクは甘くほっこりさせてくれるお味。



ベリー、バナナ、ヨーグルト、オレンジが入っています。ほんと美味しい!


このお食事確か二人で約6000円くらいのお値段でした。高い、、、


優待券を使いお会計なし!世界一の朝食を堪能できて大満足の二人でした。


私たちが店内からでたのは11:30頃。その時にはもう入店待ちの行列ができていまし


た。混みそうな時間を避けると店内でゆっくりできます。


次に向かったのはパレットタウン大観覧車


使用した優待は、サノヤスホールディングス「7022」


大観覧車の利用券2枚いただいているので、二人で観覧車に乗ってきました。


雨ということもあってか待ち時間もなくスムーズに乗ることができました。



観覧車に乗るとデートって感じしますね笑 


料金は1人1,000円。2人だと2,000円。結構しますね。


デートにはお勧めの優待です。


この後トヨタのメガウェブを見学。外国の方も多くにぎわっていました。


ここでお台場から離れ新宿に向かいます。