元銀行員くま子の優待生活始めました

元銀行員、現在専業主婦のくま子です。

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

感動 シーボンでフェイスエステ体験

こんにちは、くま子です🐻


先日、シーボン(4926)のエステ体験に行ってきました。






ハンドエステ体験がとてもよかったので、


フェイスエステ体験もしてきましたー🐻💕


最近肌が乾燥する


肌の調子が悪い


気分転換に非日常体験をしたい


そんなあなたにぴったりのエステ体験です。




フェイスエステ体験の料金は1,500円(税込)


お支払いは現金のみです👛✨


デコルテまでマッサージをしてくださるので、洋服が汚れないように、


専用の服に着替えます!


メイクを落とし、洗顔(^0^)/


その後現在の肌の状態をチェック。


待ちに待ったフェイスエステと、デコルテ、腕、足のマッサージ✨


フェイスエステだけだと思っていたので、デコルテや腕、足まで


マッサージしていただけて、大満足💗😍💭


さすがプロです✨


すごく気持ちがいい!


マッサージ後の肌は、ツルツルもっちり肌


汚れをごっそり取っていただいたので、夜自宅で洗顔後の化粧品も、


ぐんぐん肌に入っていきました。


化粧水や乳液より、まずは洗顔が大切ですね。


もう一度肌の状態をチェック。


キメが細かくなっていました😊


商品の説明や、ポイント、クーリングオフの説明をしていただきました。


しつこい勧誘もなく◎


基礎化粧品って変えるの勇気いりますよね…


肌に合わなかったらどうしようって


その考えを素直に伝えました。


そうすると、もう一度エステ体験ができる、チケットをいただきました


2回目は無料です✨期限は3ヶ月以内。


考える期間を与えてくれるのは、とても親切です!!✨


くま子は敏感肌です🐻


エステの途中から肌がピリピリしてしまったので、肌に合わないのかも…


数日様子をみます


とてもいい商品だと思うし、店員さんもいい人で押し売りもないので、


シーボンはとても気に入りました(*^^*)


株価は低調のようですね><


優待も改悪しています。


サロン形態で敷居が高いのかなと思います。


非日常を味わえる、特別な時間を提供してくださってありがとうございました。


ランキングに参加しています(*^^*)