元銀行員くま子の優待生活始めました

元銀行員、現在専業主婦のくま子です。

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

日本管財(9728)より株主優待到着

こんにちは、くま子です🐻


本日は日本管財(9728)より株主優待が到着しましたので、ご紹介いたします。
9月優待です。


カタログ優待大好き!
食べ物の優待が欲しい!そんなあなたにぴったりの優待です。



日本管財は、ビルの設備、警備、清掃を中心に建物の総合管理をする会社です。不動産を運営していくうえで、管理の問題点の見直しや効率的な維持管理の方法などを提供しています。


くま子100株保有していますので、1名義分の優待が届きました。



私も日本管財の優待は初取得です。届くのが楽しみでした💛
優待案内到着の記事はこちら↓↓




優待のはがきを出してから、届くまでが早い!!
4日くらいで届きました~


くま子が頼んだのは、ハンバーグ!





100株で2,000円相当の優待品がいただけます。
ハンバーグ4つで2,000円は高いですね。笑
送料込みなんでしょうが。


お食事系優待大好きです💛
食べるのが好きなのはもちろんですが、ごはん作りが楽できるから!
カタログ優待は自分が好きなもの選べていいですよねー
日本管財さん、ありがとうございました。


優待を利用して、ゆるりと生活コストを下げるのが目標です✨




ランキングに参加しています(*^^*)