元銀行員くま子の優待生活始めました

元銀行員、現在専業主婦のくま子です。

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ToysRus×LINE Pay クーポンを使ってお買い物

こんにちは、くま子です🐻


ToysRus×LINEpay クーポンを使ってお買い物してきましたので、ご紹介させていただきます。


くま子はLINE Payユーザーです。
LINE Payユーザーの方には、
「ToysRus×LINEpay クーポン500円」が届いていると思います。
このクーポンを使ってお買い物してきました。
ベビザラスでお買い物してきましたよー


「いやいや、トイザらスは子供がいないと買うものないんじゃない?」
と思われると思いますが、行ってみると子供がいない人でも欲しくなるものが色々ありましたよ。


くま子が購入したのはこちら↓↓








ノンカフェインの紅茶(349円)と、除菌シート(219円)を購入。
合計     568円
クーポン値引 500円
支払       68円



主人もLINE Payユーザーなので、同じもの2つずつ購入しました。
(会計は2回に分けています。)


主人の会計は袋を辞退して2円引。
夫婦合計134円のお支払いです。
満足、まんぞく(*^-^*)



ちまちましていますが、こういう節約大好きです。
クーポンが501円以上で利用できるので、使いやすいです。
この紅茶は以前から飲んでいて、ノンカフェインだけど美味しいです。
カフェインを摂取したくない方にはおススメです。
除菌シートはいくつあっても困らないですね。


他にはキレイキレイのハンドソープや歯ブラシなどがありました。
妊婦さん向けにカフェインレスの飲料が充実していて、ルイボスティーや
カフェインレスコーヒーなどがありました。
お菓子も種類が多くて、楽しめると思います。


くま子は最初ハンドクリームが欲しかったんですが、高い商品ばかり!
500円くらいで購入できる商品はありませんでした。



お子さん向けの商品が多いと思いますが、よく見てみると大人でも購入できそうな
商品が色々あります。LINE Payユーザーの方はぜひクーポン使ってみてください。


お得情報ありましたら大募集中です


クーポンや優待を利用して、ゆるりと生活コストを下げるのが目標です✨



ランキング参加しています(*^^*)