元銀行員くま子の優待生活始めました

元銀行員、現在専業主婦のくま子です。

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

アトム(7412)の株主優待到着

こんばんは、くま子です🐻


久しぶりの更新です。
旅行に行っていたり、風邪をひいたりしていて、なかなかブログを更新することが
できませんでした。


やっぱり健康が一番ですね。最近風邪をひいていなかったので、油断してしまいました。
そこまで風邪はひどくないんですが、年末年始は病院に行けなくなってしまうので、
念のために行ってきました。大掃除は諦めて、年末はゆっくりします。笑



アトム(7412)の株主優待が到着しましたので、ご紹介させていただきます。9月優待分です。今年最後の優待だと思います。



アトムは外食チェーンを展開する会社です。外食大手コロワイドの傘下です。


くま子と主人、それぞれ100株保有しています。初取得です。



【優待内容】
🐻優待ポイント(×年2回)🐻
 ・100株~500株未満   2,000円相当
 ・500株~1,000株未満  10,000円相当
 ・1,000株以上一律      20,000円相当





株主様ご優待カードが届きます。
ポイントがチャージされています。


夫婦で合計4,000Pいただきました。


ポイントを使って商品を申し込むこともできます。




近くに店舗がない方には大変便利なサービスですね(^^♪


優待ポイントはアトムで使えるほか、コロワイド・かっぱ寿司の店舗で利用することができます。
一部店舗を除く。



くま子家では「ステーキ宮」で使う予定です。
使うのが楽しい優待です。




優待を利用して、ゆるりと生活コストを下げるのが目標です✨



ランキングに参加しています(*^^*)