元銀行員くま子の優待生活始めました

元銀行員、現在専業主婦のくま子です。

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

カッパ・クリエイト(7421)の優待を使ってステーキ宮でランチ

こんばんは、くま子です🐻


今日は暖かい一日でしたね。
お散歩中汗をかきました。
最近太ってしまい、ダイエットに毎日お散歩しています。


さて本日は、カッパ・クリエイト(7421)の優待を使って、
ステーキ宮でランチをしてきましたのでご紹介させていただきます。




優待が届いた時の記事はこちらです↓↓



年末に主人とランチしました。平日ランチだったのでお得です。








サラダバー





宮のアプリをダウンロードしておくと、お得なクーポンが貰えますよ~
くま子はドリンクバー10円クーポンを使用しました。



主人はサラダバーが好きで、行くと必ず注文します。
お野菜たっぷり食べられるし、デザート(杏仁豆腐やコーヒーゼリーなど)
があるので満足感が高いです。


日替わりランチにはスープバーがついていて、このスープが種類が多くて美味しい!


優待ポイントはかっぱ寿司で使えるほか、コロワイド・アトムの店舗で利用することができます。相互利用ができるので、お気に入りの優待です。




優待を利用して、ゆるりと生活コストを下げるのが目標です✨




ランキングに参加しています(*^^*)