元銀行員くま子の優待生活始めました

元銀行員、現在専業主婦のくま子です。

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ふるさと納税返礼品到着**最近の趣味

こんばんは、くま子です🐻


料理教室に行ってきました
「ふわとろオムライス」です♥




自分で作るとなかなかふわふわにならず、チキンライスを作るのも面倒で
オムライスはあまり作っていませんでした。


ふわふわになるコツを教えていただいて、自宅でも作ってみました(^^)/
主人にも好評でしたよー✨😊


人とおしゃべりしながら料理して、みんなで食べるのって楽しいですよね
毎日一人ランチはつまらないです><
ごはんはやっぱり皆で食べる方が楽しい!!



年末駆け込みで申し込みしたふるさと納税が届きましたので、
ご紹介させていただきます。


和歌山県御坊市のはちみつ梅干し







梅干し大好きなので嬉しい~
肉厚で食べ応え十分です。



静岡県西伊豆町のうなぎ





手軽に食べられるのでいいですね。
でもやっぱりうなぎのかば焼きが食べたいなーと思ってしまいました。
レンジでチンすると小さくなって、チープな感じになってしまいました。




大分県国東市の豚肉3キロ




待ってました!豚肉~
食費の節約になるので、肉類は必ず頼みます。
500g×6パック。
もうひとつ頼んでもよかったなと後悔。



まだまだ届く予定です
そろそろ確定申告の準備もしないといけませんね。
面倒くさいけど、住宅ローンもあるので絶対やらなきゃー
毎年ぎりぎりなので、今年は余裕をもってやろうと決意!



ランキングに参加しています(*^^*)