元銀行員くま子の優待生活始めました

元銀行員、現在専業主婦のくま子です。

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ユニクロ感謝祭*アルペン増配&年初来高値


息子、母とユニクロ感謝祭に行ってきました~


午後に行ったのでお菓子はいただけず。。。


購入品は息子用のスヌーピーのTシャツ(80)とレギンス(80)


ともに感謝祭セール品ではありません笑


母が買ってくれるというので、ずっと欲しかったTシャツを購入してもらいました。


このスヌーピー可愛い💛💛


レギンスもオフホワイトで使いやすそう。


着せるのが楽しみです🐻



さて株のお話です。現在保有中のアルペン(3028)増配です✨✨


21年6月期の年間配当を従来計画の40円→45円(前期は40円)に増額修正しました。


年初来高値更新です。



元会長が逮捕されたときに100株購入。


以前保有していましたが、売却してしまい買い戻せずにいました。


優待も充実しており大好きな銘柄。


ほんと嬉しい。


まだ利益確定はせず保有する予定です。


優待も楽しみです。なに買おうかな(^^♪


ランキングに参加しています。