元銀行員くま子の優待生活始めました

元銀行員、現在専業主婦のくま子です。

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

優待到着※Amazonプライムセールの準備

こんにちは、くま子です🐻


関東梅雨入りですね~🐸☔


ジメジメな毎日、暑くて参りますね~


息子は汗びっしょり😳💦


赤ちゃんって代謝いいですよね、羨ましいです笑


さて少し前にサノヤス(7022)より優待到着しました。


お台場観覧車の優待券です。


コロナで前期の分は使えず…😭


早くコロナが収束して、息子を連れてお台場行きたい‼️


今期の分は使えることを願います🙇🙏



そして6月21日からAmazonプライムセール始まりますね(*^ω^*)


中小企業応援キャンペーンやってます。






プライムセールで使える1000円OFFクーポンが発行されますよー


私はこれを購入しました↓







離乳食には欠かせない鶏レバーの粉末です。


2つ目購入です。


みんな大好き無添加‼️笑🤣


鶏レバーってなかなか出しにくいので、粉末


だとおかゆにかけるだけなので、ほんと便利


です!


買ってよかった離乳食グッズです🐰🍒


プライムセールでは何買おうかな~


オムツなど息子用品購入予定です‼️


楽しみだな🎶


ランキング参加しています(*^^*)