元銀行員くま子の優待生活始めました

元銀行員、現在専業主婦のくま子です。

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

【隠れお土産あり】コジマ(7513)株主総会に行ってきました

こんにちは、くま子です🐻


本日、コジマ(7513)の株主総会に参加してきましたので、


ご報告させていただきます。


開催日時 2019年11月14日(木曜日)午前10時


場所   コンセーレ 栃木県宇都宮市駒生一丁目1番6号




コジマは、 一般家庭用電化製品、AV・OA機器、CD・DVDソフト、


医療品、化粧品、健康食品の販売をしている会社です。親会社はビックカメラ。


参加人数は75人ほど。


映像・ナレーションによる事業報告の後、質問タイム。


質問者は4人。


質問内容は、増税後の利益成長の確保をどう行っていくのか、株主優待についてなど。


社長は株主還元、配当性向の向上を前向きに検討していきたいとおっしゃっていました。


でも、まずは内部留保の確保が必要とのこと。


前向きに株主優待拡充を検討しているお話が聞けて、とてもよかったです\(^-^)/


期待してしまいます。でもまだきっと先のお話でしょう。


でも、今回より5期ぶり10円の復配です


やったね!


さらに、隠れお土産ありました


受付の時に渡されます。


①ビックカメラ、コジマ、ソフマップで使える、株主様限定特別割引優待券5枚 




②カレンダー




③お水




割引券は3%OFF券。他のクーポンや値引き券とは併用不可で使いにくいですね。笑


でも招集通知には、おみやげの配布なしと記載されているので、サプライズでお土産いた


だくことができて嬉しかったです。


物に弱いくま子です🐻💕


調べてみると、ビックカメラの株主総会でも同じお土産がいただけるそうです。


株主総会に参加するのはこれで2回目です。


機会をみつけてどんどん総会に参加していきたいですね。


ランキングに参加しています(*^^*)