元銀行員くま子の優待生活始めました

元銀行員、現在専業主婦のくま子です。

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

クリエイト・レストランツHD(3387)株式分割+優待拡充発表


こんにちは、くま子です🐻


最近嬉しいことがありましたー!
保有銘柄クリエイト・レストランツHD(3387)が株式分割+優待拡充を発表しました(^^♪




2020年2月29日を基準日に、1株につき2株の割合で分割。
分割前に100株保有中の方は、3月1日に100株→200株に保有数が増えます。


くま子と主人それぞれ100株ずつ保有しているので、それぞれ200株に株数が増えます。


優待内容も拡充となり、2020年8月より変更となります。


【優待変更内容】






100株保有の場合年間6,000円だったお食事券が、8,000円に拡充です✨


クリエイトレストランツは好きな銘柄で、いつもしゃぶしゃぶをいただいています。


優待が届いた時の記事↓↓



優待利用時の記事↓↓




保有銘柄で初めての株式分割です。
長く保有しているといいことありますね。笑
夫婦で16,000円年間お食事券がいただけます。
食費の節約になってありがたい💛💛



これからもクリエイト・レストランツ応援していきます!!


ランキングに参加しています(*^^*)