元銀行員くま子の優待生活始めました

元銀行員、現在専業主婦のくま子です。

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

株主優待でしゃぶしゃぶが楽しめる♪クリエイトレストランツの優待券を使って「しゃぶ菜」に行ってきました

こんにちは、くま子です🐻


クリエイト・レストランツ・ホールディングスの優待券を利用し、


「しゃぶ菜」に行ってきましたので、ご報告いたします。


クリエイト・レストランツ・ホールディングスは、


1999年に創業したレストラン・フードコートを展開する企業です。


優待券利用店舗が、全国242ブランド、900店舗あります。


今回は夫婦で「しゃぶ菜」に行ってきました。


土曜日のランチタイム、11:30頃来店。


店内は混雑していなく、スムーズに入ることができました。


ランチメニューはこんな感じです。
店舗によってメニューが違う可能性があります。








私たちは、「豚ロース&バラ食べ放題コース」を選択。


しゃぶしゃぶのだしは2種類選べます。






「期間限定焼きあごの塩だし」と「すき焼き」を注文。





すき焼きは、来ると必ず注文します。


すき焼きについてくる卵は、何度でも注文することができますよー






サラダバー、お肉、お野菜、麺類、ごはん、カレー、デザートが食べ放題。


時間制限は90分。





サラダバーがある点が◎



昔はサラダバーがなかったので、よくなっていますね。


デザートまでしっかりいただきました。


たらふく食べてお腹いっぱいです。



お会計 3,296円  


優待券 3,000円使用


現金  296円お支払い





2019年11月末までの使用期限の優待券が1,500円残っていました。


今月末で使用期限切れてしまうし、行かなきゃなーと思っているところに、


新しい優待券が到着。


新しい優待券はすぐ使用できたので、296円のお支払いでしゃぶしゃぶを


食べることができました。


とってもお得ですね


おススメの外食優待です\(^-^)/


ランキングに参加しています(*^^*)