元銀行員くま子の優待生活始めました

元銀行員、現在専業主婦のくま子です。

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

【お得ちゃん活動】2019年11月ウェル活

こんばんは、くま子です🐻


今日も雨~☔🐸☔☔☔


気温も上がらず寒いですね。体調管理にお気をつけください😊💗


さて、本日は11/20(木)にウェルシアにてお買い物をしてきましたので、


ご紹介します。




🐻🐻ウェル活とは??🐻🐻


ウェル活とは、ウエルシアおよびHACドラッグで毎月20日に開催している


「お客様感謝デー」にTポイントを使ってお買い物をすることです。


ウエルシア、HACドラッグのお客様感謝デーでは、


Tポイントで支払いをすると実質33%引きで購入できるんです。


毎月20日のお客様感謝デーで、Tポイント200ポイント以上を利用すると、


1Tポイントが1.5倍の価値になります。


通常、1Tポイント=1円相当なので、1Tポイント=1.5円相当として利用できます。


200Tポイントで300円相当のお買い物が可能になる仕組みです!!


今月はポイントがたくさんあったのでお買い物してきました。






日用品のストックがなかったので、大量購入。


食洗器の洗剤は高いので、ウェル活でゲットできると助かります。


食品はヨーグルトや、調味料、お豆腐や鍋のもとなど購入。


食費が安くなり助かります。。。


写真には載ってませんが、除菌スプレーも購入。


日用品は当分もちそうです(^0^)/


合計約9,400円がTポイント約6,298Pの支払いです。


お安くなるし、すべてTポイントで支払うことができれば、手出しゼロ!!👛✨


ウェルシアって少し商品のお値段が高いので、安いものや、他のドラックストア


と値段が変わらないものを慎重にチョイスします。笑


大切なポイントなので


ウェル活されてる方ってTポイントたくさんおもちですよね。


くま子家は住宅ローンを組むときに、ポイントサイトを通して申込したので、


ポイントゲットできました。


ウェル活で毎月ポイントを使っていると、すぐ無くなってしまうので、


ポイ活も頑張らないと!!と思うんですが、貯め方がいまいち分からないです。


なんで皆さんあんなにポイントあるんでしょう。


資料請求やクレジットカード作ったり?


ずぼらなくま子でも続けられる方法模索中です🐻💕



ランキング参加しています(*^^*)