元銀行員くま子の優待生活始めました

元銀行員、現在専業主婦のくま子です。

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

レオパレス21(8841)より株主優待到着

こんにちは、くま子です🐻


本日は、レオパレス21(8841)より株主優待が到着しましたので、ご紹介させていただきます。9月優待です。



レオパレス21は、レオパレス21の建築請負および賃貸管理、リゾート施設の運営や住宅事業、シルバー事業、ホテル事業、ブロードバンド事業を手がけています。


問題児のレオパレス21。笑 優待はどうなるかと思っていましたが、ちゃんと
いただけました。


主人とくま子それぞれ100株保有していますので、2名義分の優待が届きました。








優待内容





🐻国内レオパレスホテル宿泊50%割引
🐻レオパレスリゾーグアム宿泊無料
🐻賃貸管理物件の入居時費用の割引
🐻建築請負工事に関する費用の割引


レオパレスリゾートグアム無料宿泊券の有効期間は2020.3.1~2020.8.31まで。
国内レオパレスホテル宿泊50%割引の優待は2020.1.1~2020.3.31まで!!短い!! 優待券お持ちの方は期間にお気をつけください><



期間が短い理由は、レオパレスが所有する国内ホテル物件を譲渡したからだそう。


くま子はレオパレスの優待を使って、グアムのホテル宿泊しています。
国内も博多のホテルを利用した際に優待券を利用しています。
結構優待使っているんですよね。笑


グアムのホテルは山奥で海は見えないけれど、プールあり、ゴルフ場ありととても楽しめました。時間がある時に、グアムのレオパレスに宿泊した記事をまとめたいと思っています。


博多のホテルも広くて、半額で泊まれるならばコスパがよくてお気に入りでした。仕方ないけれど、優待がなくなってしまうのは残念です。
グアムのホテルは売りたいけれど、広すぎて売れないそうです。


配当はなし!!


売りたいけれど、まだ損失でているので売れず。。。
株式会社レノ(旧村上ファンド)もまだ保有しているので、当分様子をみます


ランキングに参加しています(*^^*)