元銀行員くま子の優待生活始めました

元銀行員、現在専業主婦のくま子です。

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

TOKAIホールディングス(3167)より株主優待到着

こんにちは、くま子です🐻


今日は不安定な天気。風が強く吹くそうなので、お怪我のないように気を付けてくださいね。


本日はTOKAIホールディングス(3167)より株主優待が到着しましたので、ご紹介させていただきます。9月優待分です。


TOKAIホールディングス(3167)は、都市ガス事業、LPガス、インターネット、CATV、アクア(宅配水)などを手掛ける企業です。静岡の企業です。



くま子は100株保有、1名義分届きました。


優待案内が届いた時の記事はこちらです↓↓





クオカードとお水で悩みましたが、お水を選択!






お出掛けの際にペットボトルのお水があると重宝しますね。
年2回優待がいただけるのも魅力的です(*^^*)



ランキングに参加しています(^-^)/