元銀行員くま子の優待生活始めました

元銀行員、現在専業主婦のくま子です。

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ZOZOチャンピオンシップ観戦に行ってきました

10/27にZOZOチャンピオンシップ観戦してきましたー!!






くま子の趣味はゴルフです。


観戦するのも大好きです。


ZOZOチャンピオンシップは、日本初開催のPGAツアー。


決勝ラウンドのチケットでしたが、雨の影響で10/28に最終ラウンドの残りが行われ、


優勝シーンを観ることができませんでした。


それでも最高の試合でした!!!!


観客が多くて近くてタイガーや松山英樹をみれないかなと思っていましたが、


ほんと間近でみることができて感動しました。


真剣な表情や、神がかったプレーをみられて、興奮しっぱなしの一日。


石川遼くんのイーグルパッドも近くで観られましたよ!


日本でPGAの試合を観る日がくるなんて、、、、


しかも習志野で!!!!!


タイガーウッズをこんな間近でみられて、、、涙


ZOZOの前社長前澤さんのおかげです。


あ、前澤さんも近くで観られましたよー。気さくな感じですね。


タイガーのプレーを観てにこにこしていました。少年のような方です。


こんな素晴らしい試合をみられて感激の一日。


スポーツでこんなにも人を感動させることができるなんて、私は知りませんでした。


ゴルフを始めるまで、スポーツはあまりしたことがなくて、


観戦することも興味はありませんでした。


ゴルフを始めてから、ゴルフだけでなく様々なスポーツに興味をもつことができました。


ゴルフは私の人生を変えてくれました。


来年も必ず観戦にくる、そしていつかVIP席で観戦したいですね。




ランキングに参加しています!