元銀行員くま子の優待生活始めました

元銀行員、現在専業主婦のくま子です。

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ジャパンミートより株主優待到着

ジャパンミート(3539)より株主優待が届きました~


100株保有なので、2000円相当の精肉商品です。



国産ムネ肉  2㎏
沖縄琉香豚ばら肉薄切 340g
沖縄琉香豚切落し   340g


どーんとこんな感じです!!





毎週スーパーで、鶏むね肉、鶏もも肉、豚肉を購入しているので、


こちらの優待でだいぶ節約になります。


鶏むね肉は、よだれ鶏にするのがくま子家のブームです。


簡単で美味しいのでおススメレシピです。


お肉をいただける優待は貴重ですね。


配当金1,000円もいただきました。


インスタで、ジャパンミートの優待が届いているという投稿をいくつも


見まして、、、うちには来ないなー、なんでだろー


と考えていると、忘れていました、、、住所変更!!


実はくま子家は、夏ごろ引っ越しをしています。ちょうどジャパンミートの


権利確定月は7月。焦ってジャパンミートの本社に連絡をすると、株主優待専用


ダイヤルを教えていただきました。さっそく電話。係の人に事情を説明すると、


新しい住所に送ってくださることになりました。よかったー!!!


問い合わせしてから、約1週間ほどで到着。


災害の影響で、いつもより到着に時間がかかったようです。


心待ちにしていた優待なので、届いてひと安心です。


ちゃんと住所変更はしなくてはいけませんね、、、反省です。



ブログランキングに参加しています