元銀行員くま子の優待生活始めました

元銀行員、現在専業主婦のくま子です。

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

シーボンでハンドエステ体験

シーボン(4926)でハンドエステ体験してきました。



株を始めてからずっと気になっていた銘柄です。


優待で素敵なシーボンの自社化粧品がいただけて、


さらにサロンケアが無料で体験できる!!!


エステやマッサージが大好きなくま子🐻💕


優待でサロンケア体験できたら、なんて素敵なんだろうとずっと思っていました💗😍


が、最近シーボンは優待改悪していますね。


サロンケアがなくなって、優待も1年以上保有していないといただけない。


うーん。微妙。。。


それでもシーボンがすごーく気になっていたので、ハンドエステ体験へ。


手と腕のマッサージをしてくださいました。


短時間のマッサージでしたが、すごく気持ちいい


マッサージクリームで肌もしっとり。


ハンドエステって初めてでしたが、短時間でも気分がリフレッシュされます。


私もハンドエステの施術を覚えて、家族にマッサージしてあげたいなと思いました。


肌質のチェックもしていただきました。


キメがなくなって肌も酸化しているとのこと。


ゴルフをしていて紫外線をたくさん浴びているので、覚悟していましたが、


やっぱりショック。笑


シーボンのエステ体験に即座に申込してしまいました。笑



今日はビューティー系のイベントで、ハンドエステをしていただきましたが、


エステ体験は店頭で行います。参加費用は1,500円。


120分から150分の体験と言っていたので、かなりお得なお値段。


来週シーボンのエステ体験してきます。


エステ久しぶりなのですごーく楽しみです。


参加したビューティー系のイベントでハウスオブローゼの


リキッドルージュもいただきました。可愛いパッケージでテンションが上がります。



さっそく使ってみようと思います。


ランキングに参加しています(*^^*)