元銀行員くま子の優待生活始めました

元銀行員、現在専業主婦のくま子です。

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

あさくまアンバサダー

こんにちは(*^^*) くま子です!!


先日あさくま(7678)に行ってきましたー


みなさん、あさくまってレストランご存知ですか?


美味しいステーキやハンバーグが食べたい


お肉だけでなく、野菜もしっかり摂りたい


家族でお祝いできるレストランにいきたい


こんな方々にオススメのレストランなんです!!



あさくまは、ステーキ店「ステーキのあさくま」などの飲食チェーン店を運営する会社です。


本店のある愛知県を筆頭に、東海地方や関東地方にも出店をしています。


くま子ファミリーはあさくま大好き(๑♡ᴗ♡๑)


月に2回くらい行っています!


私のお誕生日のお祝い(母主催)はあさくまでした!!


それくらいあさくまが大好き~🍳😋💕


なんど行ってもあきないんですよね…


くま子オススメは「あさくまハンバーグ」




ハンバーグのタレは3種類から選べます。


ふっくら、ジューシー!!


ふわふわハンバーグを食べていつも幸せな気持ちになっています🐻💕


そしてあさくまの最大オススメポイントは、


サラダバー!!





野菜の種類たっぷり、ドレッシングも選べます( ・ᴗ・ )


カレー、スープ、パン、デザートまでサラダバーに含まれています。


デザートはアイスクリーム、たい焼き、フルーツ、コーヒーゼリー、


プチシュー、抹茶わらびなど。


こんな贅沢なサラダバー付きで、あさくまハンバーグは1,550円+税です。


安すぎですよ。


席もゆったりめに作られていて、ゆっくりお食事することができます。


ご年配の方から、お子さままで幅広い年代の方に愛されているあさくまです。


前に敬老の日にあさくまを訪れたら、おじいちゃん、おばあちゃんの


敬老のお祝いをされているお席がありました。


3世代でいらしていて、ほのぼの~😊


お祝いごとにもオススメのあさくまです。


そしてくま子は、あさくまアンバサダーをさせていただいております。


この日はあさくまアンバサダーを店員さんにお伝えすると、プレゼントがいただけました


くま子がいただいたのは、牡蠣フライ。


主人も私も牡蠣フライ大好きなのです。


牡蠣フライはこんな感じです


どーん




しっかり大粒の牡蠣フライ4つです。


さくっと、中はまろやか~


大粒なので食べ応えバツグン!


おすすめです(*^^*)ぜひ食べてみて下さいね!


お会計は3,410円。もちろん株主優待を使用します。


優待券3,000円分使用し、現金にて410円お支払い~


テンポスホールディングス(2751)の優待です。


あさくまは6月に新規上場し、優待を新設しました。


まだあさくまの株は保有していないので、テンポスの優待で。


夫婦で2名義保有していますので、16,000円分のお食事ができます。


お得ですねー(*^^*)


あさくまの株も狙っています!


今回はあさくまアンバサダーの報告でしたが、くま子は心からあさくまを愛しています笑


みなさんぜひ訪れてみてくださいね!!


ランキングに参加しています!