元銀行員くま子の優待生活始めました

元銀行員、現在専業主婦のくま子です。

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

【隠れ優待】JT(2914) プルームテック到着

こんにちは、くま子です🐻


本日はJT(2914)の隠れ優待をご紹介したいと思います😊


2019年6月末時点の株主を対象に、JTのたばこ事業の紹介として、


低温加熱式たばこ用デバイス3製品の中から1つ、優待としていただくことができます。





選べる製品は以下の3製品です。





🐻プルーム・テック・プラス・スターターキット・ブラック(定価4,980円)


🐻プルーム・テック・プラス・スターターキット・ホワイト(定価4,980円)


🐻プルーム・テック・スターターキット・ホワイト(定価3,000円)


なおブルーム・テックを使用するには、別売りの専用たばこカプセルが必要です。


(専用たばこカプセルは付属していません。)


くま子はたばこを吸いませんが、せっかく頂けるならと申込。




100株保有のくま子でもいただくことが出来たので、お得優待です。


株価は絶賛マイナス中、、、


少しでも値を戻してくれないかなー


国内のたばこ事業も厳しいし、当分無理そうですね。


ランキングに参加しています(*^^*)