元銀行員くま子の優待生活始めました

元銀行員、現在専業主婦のくま子です。

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

【年2回カタログ優待がいただける!】日本管財(9728)より株主優待のご案内と配当金入金

こんにちは、くま子です🐻
今日は快晴です☀️🌈明日はお天気崩れるようなので、今日のうちにお洗濯しました🌼.*
日差しもたっぷりで気持ちがいいです。


さて本日は日本管財(9728)より株主優待の案内と、配当金をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。9月優待です。


日本管財は、ビルの設備、警備、清掃を中心に建物の総合管理をする会社です。不動産を運営していくうえで、管理の問題点の見直しや効率的な維持管理の方法などを提供しています。


くま子100株保有していますので、1名義分の優待が届きました。


優待内容は、100株保有
保有期間3年未満:カタログギフト(2,000円相当)×年2回
保有期間3年以上:カタログギフト(3,000円相当)×年2回


年2回もカタログギフトがいただける、お宝銘柄です💛💛


カタログギフトが大好きなくま子としては、たまらん銘柄です。大好きなお食事系もたくさん載っています💛


一部公開します













カタログは中間報告書、配当金計算書と同封されてくるので送料も抑えられて◎


配当金は25円。100株保有(NISA)で、2,500円の配当金もいただきました(^^♪


業績も好調のようで、売上高、営業利益、経常利益、中間純利益増加中です。




優待はハンバーグを頼もうかな💛
お食事系優待は食べることが大好きなので嬉しいというのもありますが、
土日のお昼ご飯にして、楽したいという気持ちがあります。笑


優待を利用して、ゆるりと生活コストを下げるのが目標です✨


ランキングに参加しています(*^^*)