元銀行員くま子の優待生活始めました

元銀行員、現在専業主婦のくま子です。

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

マックコーヒーで気分転換

今日のお天気は晴れで、お洗濯日和でした。


午前中はお洗濯2回! 通常のお洗濯と、カーテンをお洗濯しました。


カーテンをお洗濯するとスッキリします。お部屋に柔軟剤のいい匂いが♡


また晴れたら、別のお部屋のカーテンをお洗濯したいです。


お昼を食べて、家事をすませた後に近所の図書館へ。


近所に大きな図書館があります。


今住んでいるマンションを購入する決め手になったのも、近くに図書館があるからです。


借りていた本を返却し、雑誌と小説を借りてきました。


その後はお散歩がてら、マックへ。


お目当ては、マックコーヒー!!


15日から18日までの4日間、14時から21時限定で「プレミアムローストコーヒー」


Sサイズを無料で提供するキャンペーンをやっているんです。


昨日も行きたかったんですが、雨で断念。


今日こそは!と意気込んで行ってきました。笑


レジで、「ホットコーヒーSお願いします」と注文。


0円なのでお会計なし。


こちらの番号でお呼びします、とレシートを渡されます。タダコーヒーだけの注文でも、定員さんは嫌な顔しませんのでご安心ください。笑


コーヒーだけじゃ気が引けるよ、、、っていう方。大丈夫です。


マックさんもコーヒーのキャンペーンなので、美味しいと思ったら次回から購入すれば


いいんです。




可愛いきいろのカップ。コーヒーは美味しかったです。でも何が変わったと聞かれると、


うーん。笑  味の違いが分からない女なので、、、


でも店内はお洒落な店舗で、ジャスなんかが流れていて快適空間。


割と静かな店舗だったので、これからも利用したいなと思える店舗でした。


図書館で借りてきた「日経マネー」を読みながら、リラックスした時間を過ごせました。



マックさんご馳走さまでした。


専業主婦をやっていると困るのが、気分転換の方法です。


お散歩したり、図書館行ったり、たまにひとりランチもしますが、


マンネリすることもしばしば。みなさんどうやって気分転換されているのかな。


私はずっと家にいられるタイプではないし、人と話すのが好きなので、


何かいい気分転換の方法があったら教えていただきたいです。


あと1回、無料期間中にコーヒー飲みに行きたいです。