元銀行員くま子の優待生活始めました

元銀行員、現在専業主婦のくま子です。

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

【ビックカメラでも使えるよ!】コジマ(7513)から株主優待と配当金入金

こんばんは、くま子です🐻


すっかり寒くなってきましたね。


乾燥も気になる季節です。


おばけより怖い乾燥と、シミです、、、


みなさん気を付けましょう🐻🐻💕



本日は、コジマ(7513)より株主優待が到着しましたので、ご紹介します。


コジマは株主総会まで行った、愛着がある銘柄です。



日用品の節約がしたい、そんなあなたにぴったりの銘柄です。


ほんとおススメの株主優待!!


あ、株は自己責任でお願いします!




コジマは、 一般家庭用電化製品、AV・OA機器、CD・DVDソフト、


医療品、化粧品、健康食品の販売をしている会社です。親会社はビックカメラ。


毎年8月末日時点で100株以上保有すると、株主優待がいただけます。


株主優待の内容は、自社商品券です。


くま子と主人でそれぞれ100株保有。


2,000円分の優待券です。




株主限定クーポンと、ラクウルの買取金額増額クーポン。



優待内容





コジマの優待券と、ビックカメラの優待券は相互利用可です。



ここがすごくポイント高いです!!


コジマでもトイレットペーパーなど、


日用品を購入できるので、日々の生活の節約になるんですが、


ビックカメラだと更に購入できる商品が増えます。


都内のビックカメラに行くと、ゴルフ用品とか化粧品とかほんとなんでも


購入できます。


もちろんコジマで日用品や、家電を購入するのもよし!!


前回の優待券は、コジマで日用品をまとめ買いしました。


業績好調に伴い、従来未定としていた期末一括配当を10円実施し、


5期ぶりに復配しました(^0^)/


夫婦それぞれ1,000円。合計2,000円の配当金入金です。


今回はどうやって使おうか楽しみな優待です🐻



ランキングに参加しています(*^^*)