元銀行員くま子の優待生活始めました

元銀行員、現在専業主婦のくま子です。

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(3222)より株主優待到着

こんばんは、くま子です🐻


本日はユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(3222)より
株主優待が到着しましたので、ご紹介いたします。8月優待です。



ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(3222)は、関東地方でスーパーを展開しているマルエツ、カスミ、マックスバリュ関東の持株会社です。現在、グループ全体でおよそ500店舗を有しています。


くま子100株保有していますので、1名義分の優待が届きました(^0^)/



優待品の案内が届いた時の記事はこちらです↓↓



割引優待券もしくは、食品カタログから好きなものを選びます😋🍖🍴


くま子は、はちみつ梅干「塩分約 6%」300gを選択しました♥
3,000円相当です✨




はちみつ梅干し大好きです!
1パックで3,000円は高いな~笑
2パックくらい欲しいですね😣💦
まぁ自分ではなかなか高い梅干しは買えないので、よしとします。


最近はいただいた優待品を使用したり、優待券を使って外食をして、少しずつ節約できているなと実感できるようになりました。株を1年くらい保有すると、いただける優待品が増えて生活コストが下がってきました。
優待を利用して、ゆるりと生活コストを下げるのが目標です✨


頻繁に株を売買するのはくま子には向いていないので、少しずつですが株を増やしていきたいと思っています🐻👛



ランキングに参加しています(*^^*)